パパとコドモの成長日記

家族4人暮らしのパパ目線で、子育て・家事・共働き夫婦の生活スタイルを色々な視点で書いてます。

セブン「濃厚くちどけガトーショコラ」がマジでうまい!

コンビニおすすめスイーツです!

 

今まであまり紹介とかはしなかったんですが、私がコンビニスイーツナンバー1と言っても過言ではないとっておき商品をご紹介します!

 

それがなんとーーーー!!!

ってブログのタイトルにしちゃってたー!

 

濃厚くちどけガトーショコラが凄い!

パッケージが凄い!

まずはパッケージから見てみましょう!

完全に写真撮るタイミング間違えてますが気にしないで下さいw

f:id:potetama33:20181206235446j:plain

かなりシンプルなデザインなので、見逃している方も多いかもしれません。

4切入・278円

決して安くはないのでそこでも敬遠されているのでしょうか。

 

f:id:potetama33:20181206235758j:plain

パッケージのポイントは2切ずつの小分けになっていて、それぞれにフォークが入っているのでちょっとしたおやつにも最適なんです。

 

口に入れた瞬間がヤバい!

スイーツのネーミングって色々ありますけど、こんっなにもピッタリのネーミングの商品はないと思います。

 

「濃厚くちどけ」

 

口に入れた瞬間、これぞ正に濃厚くちどけな現象が起こります!

f:id:potetama33:20181207000114j:plain

見た目はありがちなガトーショコラ。(写真ヘタw)

「どうせちょっとしっとりした感じのケーキなんでしょ!」

なんてなめてかかるとケガしますw

 

これをひと口食べれば、、、、

 

「ぬおっっ!とーろーけーるー!そしてのーこー!!!」

 

食感はクリームチーズのような濃厚さがあります。

生チョコに近いかもしれません。

 

一度騙されてください

これスイーツ好き、チョコ好きの人には本当におススメです!

ちょっとダマされたと思って一度でいいので食べてみて下さい。

 

期待外れだったらごめんなさい(弱気)

 

冷蔵じゃなくて常温のお菓子なので色々なお菓子に紛れて見つけにくいかもしれません。

 

おすすめは生クリームを添えて食べる事!

お皿に盛れば高級スイーツの完成でーす!

 

ダイエットにも糖質制限にも向いてません

はっきり申し上げますが、ダイエット中の方には悪でしかありませんw

スペックを見てみましょう。

 

エネルギー:258kcal

たんぱく質:3.3g

脂質:17g

糖質:21.7g

食物繊維:2.5g

食塩相当量:0.1g

(1パック当たり)

 

一袋食べるとこの倍になります。

美味しいからといって毎日食べると間違いなく太りますので、ほどほどにしましょう。

 

こんな記事書いてたらまた食べたくなってきました。。。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

笑う門には福来る☆