パパとコドモの成長日記

家族4人暮らしのパパ目線で、子育て・家事・共働き夫婦の生活スタイルを色々な視点で書いてます。

ダイソーの水風船がスゴイ、子供と過ごす夏におすすめ

夏の暑さを吹っ飛ばせ

今日も元気におはようございます!

記事を書き始める前に一言だけ言わせてください「あっつーい!」

今日から3連休ですね。

 

いよいよ夏本番な気温になってきました。

私の住む神奈川は今日の最高気温は35度だそうです。

全国的にも猛暑日になってるみたいですから、くれぐれも熱中症にだけは気をけて下さいね。

 

夏の暑さを吹っ飛ばせ!なんて書いてみましたけど、灼熱の炎天下にはあまり長時間出ないほうが賢明です。

でも子どもにとっては楽しい楽しい夏休みがはじまります!

海・プール・お祭りとイベント盛りだくさんですからね。

 

子どもと一緒に夏を楽しめば夏の暑さも吹っ飛ぶはず、、、はず、、、

 

あなたの応援が元気の源です!

 にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へにほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

 

我が家では先日、ビニールプール開きしました!

もうこれでもかというくらいはしゃぎまくっていましたよ^^;

子どもは気持ちいいプールですが、大人は入れるわけではないので、結構な時間日差しにあたっていて、かなりTシャツ焼けしてしており、服を脱いでもまだ裸の絵の描いてあるTシャツを着ているような状態になっていました^^;

f:id:potetama33:20180713230218j:plain

 

皆さんは夏にお子さんと、どんな遊びをしていますか?

 

ダイソーの水風船がスゴイ!

うちの子(長男)は水風船が大好きでここ最近は休みになるたびに水風船で遊んでます。

そのおかげで、家の周りにはカラフルなゴムの破片が彩りを見せています(笑)

ちなみにおすすめの水風船をご紹介させていただきます。

それは100均のダイソーで売ってる水風船です。

これです↓

f:id:potetama33:20180713223306j:plain

 

「水風船なんてどこで買っても同じでしょ」

「こんなの違う100均でも売ってるし」

「水風船にこだわりなんて必要ない」

 

なーんて思っているそこのあなた!そんじょそこらの水風船とはわけが違うんですよ。

まだ疑ってます?そう疑いたくなる気持ちも分かります。

良かったらダイソーの水風船と某100均(どこでもかまいません)の水風船を比べてみてください。

開けて触った質感からその違いを実感できると思います。

 

なんといっても魅力的なのが圧倒的な扱いやすさです。

他の水風船よりも柔らかくて薄いんです。

→それって壊れやすいってことなんじゃないの?

 

ご安心下さい、魅力のもう一つが圧倒的な伸縮性です。

 

もうお気づきですよね?今まで水風船でかかえていた悩みがこのダイソーの水風船で解決しちゃうんです。

 

「水風船の口がかたくて水道につけかった」

「水を入れた後結ぶのが大変だった」

「好みのサイズまで膨らませるとができず、すぐ割れてしまった」

 

長年そんな悩みを抱えていた皆さん、もう大丈夫です。

ダイソーの水風船にお任せください。

 

・柔らかく伸縮性が抜群なので簡単に水道の蛇口に取り付けることができます

・水を入れた後でも柔らいので子どもでも結ぶことができます

・小さい水風船から大きな水風船まで自在に作成可能です

・口でも簡単に膨らませることができるので屋内の風船遊びにも使えます

 

どうですか?もうはやくダイソーに行きたくてしょうがなくなってるんじゃないですか?

この水う風船で遊びたくて、そわそわしてるんじゃないですか?

この夏大活躍すること間違いなしのダイソー水風船、100個入りで100円(税抜)で絶賛発売中です。

 

気が付けば、深夜の通販番組みたいになってしまいました^^;

でもこれ本当におすすめですよ!

 

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

笑う門には福来る☆